トリミングサロンOnlyわんで作り出す「Only1」のオリジナルグッズ『One make』決して大量生産では創り出す事が出来ない個々の希望にお応えする愛犬グッズをOnlyわんが作り出します。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
犬の毛と羊毛で
凄く久しぶりの作品UPです。



トイプードルのジルヴォくんの
カットした毛と羊毛で

高さ20cmのお人形完成しました。







只今、お人形さんはオーダーをストップさせて頂いております。大変申し訳ありません。
One make トイプードル ショコラちゃん


フェルトとわんちゃんのカットした毛を使いお作りする

フェルトminiDOG



こーんな、ベースから…

チクチク


チクチク

数時間後









オプションでビーズネックレスとティアラも。





ショコラちゃん
フレームのオーダーも頂いていますので、また仕上がりましたら、UP致しますね。


ただいま羊毛フェルトとわんちゃんの毛のミニドッグはオーダー受け付けておりません。
申し訳ありません
その他、けだまんなど
オーダーお問い合わせは
Onlyわんまで

0246-84-7557
info@only1wan.jp


トイプードル ATOM ドレッド
ATOMを久しぶりに製作しました。


まず、輪郭と耳

ドレッドを足していきます

いっぱい、ドレッド生えてきました

サイドから

だいたい顔ができてきた





いかがでしょうか?お店にかざっておきますのでご来店の際は、チェックしてみて下さいねっ

我ながら、
ファンキーATOM いけてる!と満足

トイプードル miuちゃん アップル
試作品になります

miuちゃん

アップルかぶってます






いかがでしょう
One make ヨーキーのダンくん フェルトminiDOG

 ヨーキーのダンくん

高齢のため前歯が抜けてしまい

いっつも かわいくちょこんと舌が出ちゃっています。

7271.JPG

先日は

毛色に分けて

「けだまん」もお作り致しましたが

今回は

フェルトminiDOG


7285.JPG7286.JPG7287.JPG

先日完成の ピンクちゃんと

お店の棚で、オーナー様のお迎えを待っています。


うん


かわいぃ

もちろん ダンくんの背中や顔の毛 羊毛と一緒に使っています


オーダーご希望の方、ご相談などは

info@only1wan.jp

まで・・・

One make プードルのピンクちゃん 完成

 
フェルトとわんちゃんのカットした毛を使いお作りする

フェルトminiDOG








ついに完成
7283.JPG

7284.JPG


仕上がりサイズは

体長6センチ・高さ5センチ


価格は

¥3,675


世界で一つの我が子のお人形いかがでしょ

One make プードルのピンクちゃん フェルトminiDOG
フェルトminiDOGオーダー品

プードルのピンクちゃん





あと少しで完成!
プードル(朴ちゃん)のフェルトminDOG
 One make の作品

オーダーいただいてました

フェルトminDOG仕上がりました


ふんわりもこもこカットのぼくちゃん

とってもかわいぃ男の子なんです

似てますかぁはてなマーク

ぼくちゃんのママは似てるぅ〜って

言ってくださいました音譜

特にしっぽがラブラブ

みなさまも いかがですか?

世界にたった一つしかない我が家の愛犬ミニチュア

あっこっこがトリミングした毛を使い愛情をもって作ります

チワワのフェルトminiDOG
 One make の作品

チワワの アメリくん

アメリくんの毛もたっぷり使い お人形が完成です


7084.JPG

ボディの色も 忠実に再現です。

皆様も 記念に お友達へのプレゼントにいかがですか?

サイズにもよりますが

8センチほどのサイズで  ¥3675〜となっております

プードルのフェルトminiDOG

 One make の作品

ちっちゃなパーツを作って・・・

 

合わせていきます

下のは

ケーキになりますっ

02123.JPG


 

おいしそうなケーキを前に

舌を出して

お手してる

ぽんたくん 

自分の毛も混ざってるのでわんちゃんに

壊されてしまうお客様続出中の為


 

ケース付きにもできます

02122.JPG