トリミングサロンOnlyわんで作り出す「Only1」のオリジナルグッズ『One make』決して大量生産では創り出す事が出来ない個々の希望にお応えする愛犬グッズをOnlyわんが作り出します。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フェルトminDOGのできるまで・・・

 One make の作品

黙々と製作していると 完成品を撮影するのを

度々忘れます

はい ダメダメですパンチ!

これではいかんと

ボクちゃんの完成までを撮影してます

(まだ未完成ですが・・・できたところまでご紹介)

02162.JPG

02163.JPG

02167.JPG

02166.JPG

02168.JPG

02169.JPG

あと 耳と目と鼻 作って

ボクちゃんの毛を足していきます

そしたら完成です

後日UPしますね

みなさんも自分のわんちゃんの

ミニチュアいかがですか?

¥3675〜お作り致します

ぽん太くんフェルトミニDOG完成!
 
ノエルちゃんフェルトミニDOG完成!
 

フェルトminiDOG ノエルちゃん

いろいろ飾りをつけて欲しいとのーダーで・・・

陸ちゃんのminiDOG完成!
 陸ちゃんのminiDOG

しあがりましたのでご紹介しますアップ

「ん?だれ?きになるぅ・・・」

毛の色など写真とにらめっこして作りました

皆さんもいかがですか?